日帰り瞑想会(2022年7月、8月)in 大阪 & オンライン

人生のどんな場面でも自分の心と対話することは重要なことです。

それができなくてどうやって幸せになることができるでしょうか?これほど大事なことなのに、誰もこのことを教えてくれませんでした。

私自身、自分の人生を生きている実感が持てたのは、環境を自分で創ることに取り組み始めてからです。

過去や未来ではなく、今この瞬間の自分の状態、環境を最適にしていくこと、このことが幸せを感じることに直結しています。

そのような行動ができるようになったのは、まさに瞑想に取り組みだしてから、徐々に変化してきました。

すべてのことにおいて、自分の心と対話することができなければ何も始められませんが、この瞑想法を学ぶことで具体的に確実に身につけることができます。

最近は、ビジネスの世界でも目に見えないエネルギーを高めることがとても重要だと気づいた人が増え、「瞑想」がそれに役立つ事を知ってご参加くださっております。

世の中の多くのことが継続しないと結果がでないように、瞑想も気が向いた時だけとか、たまにやりたいときだけやっているようでは自分自身の内面が変化したことを感じられないと思います。

自分の心が確実に変化しているのが瞑想とつながってくると瞑想の素晴らしさを実感し、本当にこれに出会えて良かったと思うのです。

この日帰り瞑想会は、瞑想をすることがなぜ心と人生を変えることになるのか?という講義を行い、そして一緒に実践をすることで理解を深め、日常に瞑想を取り入れることを目的としています。

これまで参加くださった多くの方から、この瞑想会以来、毎日瞑想に取り組んでいます。とご報告くださいます。

また、数ヶ月続けると、たいていは自分の心や日常生活においての反応の仕方が変わってきたとご報告くださる方が多いです。

私自身はもう6年間続けていますが、いまだに座禅に毎週通いますし家でも行っていますが、日々、自分自身への理解が深まるのを感じ、これ以上楽しいことはないと思っています。

毎月行っている大阪の日帰り瞑想会は2022年6月よりオンラインでも受講できるハイブリット方式で開催します。

世の中には数えきれないほどの瞑想方法がありますが、この瞑想は真の自己発見を見出すものです。

自分と向き合う具体的な方法を知り、自分の人生を自分だけで変えていける一生ものの学びとなります。

全国どこからでもご参加可能です。初心者の方も、ベテランの方もどなたでもお気軽にご参加ください。

2022年7月

日時2022年7月18日(月)9時30分〜12時
場所大阪市中央公会堂 もしくはzoom
定員6名
スケジュール講義、実践、質疑応答、オープンカウンセリング
参加費4,000円
支払い方法PayPal もしくは 銀行振込
申込期限7月17日(日)まで
キャンセルについてご入金後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。

2022年8月

日時2022年8月21日(日)13時30分〜16時30分
場所大阪高津宮もしくはzoom
定員6名
スケジュール講義、ヨガ実践、瞑想実践、質疑応答、オープンカウンセリング
参加費4,000円
支払い方法PayPal もしくは 銀行振込
申込期限8月20日(土)まで
キャンセルについてご入金後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。

下記申込フォームをお送りいただいた後、詳細をメールにてご案内いたします。
メールが届かない場合は何かトラブルの可能性がありますので、下記申込フォームの項目を記載していただき、mami.fairies★gmail.com(★を@に変えて)送信ください。

または公式ラインより、大阪公会堂の瞑想会参加希望とコメントいただければ詳細をお送りいたします。

友だち追加

お申し込みはこちら


    関連記事

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。